いつまでも使える丈夫さと保証の充実!

パティックフィリップは知る人ぞ知る高級腕時計ブランドで、その生産数の少なさから、腕時計コレクターからも評価が高いです。実際にパティックフィリップの腕時計を身に着けていると、シンプルでありながらも大人の余裕も感じられます。こちらのブランドは永久保証なうえ、何度もプレスして造られる文字盤などかなり頑丈な造りになっていることから、一生どころではなく、親から子に受け継いで先祖代々で使うことが出来る腕時計です。

シンプルでオシャレなデザインが魅力

パティックフィリップの腕時計の魅力と言えば、やはりシンプルで高級ブランドのものによくある「派手さ」を重視したデザインでない点が挙げられます。スーツに合わせやすいカラトラバシリーズや、シンプルでありながら高級感・存在感のあるノーチラスシリーズなど様々なデザインがあり、普段のお出かけだけでなくお仕事中にも身に着けられるデザインです。文字盤も何度もプレスされ、塗装されることによってとても見やすく便利なデザインとなっています。

資産価値もある腕時計

パティックフィリップは腕時計界の最高峰とも言われるように、実際にかなりの資産価値もあります。そのため、持っているだけでもかなりの富を表すものでもあり、実際に天皇や世界各国のトップに立っている人も愛用しているブランドです。購入当初の価値に加えて、パティックフィリップは生産数が少なく、しかも年代モノとしての付加価値も付くため、年々価値が上昇するものであり、古いシリーズであるとなかなか手に入らなかったり、高すぎて手の届かない価格になっていることも多いです。

パテックフィリップは、世界で最も高い機械式腕時計を作っていることで知られています。技術力も他社に比べてズバ抜けており、多くの時計ファン達を魅了しています。